2016/03/06

生存カクニン。













某写真SNSは本当に「好きです」とか「いいですね」とか、そんなことしか言えない思考をやめたようなひとばかりだ


考えるより感じることそれ自体は悪ではないと思うけれど


そして大した写真も撮れず、さらに撮ることすら放棄しかけているくせにこうしてどんどん斜に構えていく自分がもっと嫌いだ!

知識のない評論家気取りみたい





久々に自分のブログの存在を思い出しました










2 件のコメント:

  1. はじめまして。私は某写真SNSは辞めてしまいました。。ですが写真を撮ることは辞めていません。
    この記事オススメです。
    http://pon-house.blogspot.jp/2012/08/instagram.html?m=1

    返信削除
  2. もう伝えられる場所がないので
    こちらで伝えてしまうこと
    ごめんなさい

    ブロックするほどにわたしのことが嫌いなら
    たった数日前のやり取りで
    わたしの体調を気遣ってくれたり
    またね、なんて言葉
    受け取りたくなかったです

    勝手ですが、変わらず想い続けます
    おふたりにやさしい日々があること
    これまでたくさんの不快な思いを
    申し訳ありませんでした

    きっとこのコメントも
    すぐに消されてしまうのだろうけれど
    もうなにも届かないので
    最後に、と思いました

    これまで関わってしまったこと
    申し訳ありませんでした
    もう二度と何にも関わりません

    どうか、お元気で

    返信削除