2015/10/11

8日目。

















今日もはちに会えなかった












2 件のコメント:

  1. つきちゃん、とらちゃん、はちちゃんが
    元気でやさしい毎日を
    過ごしていますように

    返信削除
  2. お久しぶりです。。iPhoneを変えたりとか色々している内にここにログインできなくなり、気づいたら久しくここを見ていませんでした。
    そんな風に言ってもらえて嬉しいです。はちは6,7年も前から以前のなわばりに居ついていたみたいで、やはりあそこが気に入っているのだろうなと思います。今も時々目撃されているようですが、なかなかこちらでは会えていないです…。新顔たちはとても元気に育っていて、嬉しい限りです。はちと同じ柄の2人、兄弟仲良くやっています。ありがとう。

    返信削除